永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほい

毎週土曜にニコニコで全米TOP100を乗せてくれる人がいて、毎回お世話になっています。
このおかげで、今のアメリカミュージックシーンが把握できています。
今日はPCからです


今週1位のブラック・アイド・ピーズは相変わらず強すぎ。5週連続ですね。PVのファーギー美人過ぎる><
ファンとしてはうれしいこと限りなし。
2位のJamie Foxxと5位と7位のFlo Ridaと10位のT.I.は自分のCDでたびたび聞いています。
自分が買ったCDがこうやってアメリカでTOP10に入ってくれるとうれしいですね><b
気になるのが今週新たにTOP10に入ってきた3OH3!!のDon't trust meですね。
これは乗れるって思いました。乗れるROCKですb PVもおもしろいw

今年はエレクトロが今のところ強いなー。
Lady Gagaさんをはじめ、今1位のBEPもエレクトロチックな曲になってるし、4位の新人Kid Cudiもエレクトロっぽい。
1月くらいに1位を争ってたカニエさんもラップ封印でエレクトロっぽいサウンドになってたなぁ。
まだそこまで聞き慣れてないけど、僕もエレクトロは好きかもです。
なんつーか、中毒性あります。
今月はいよいよEMINEMがアルバムリリースしますね!
楽しみです!





初任給ひゃっほーい^^
  1. 2009/05/09(土) 23:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これだけは許せない | ホーム | テレッテー>>

コメント

こんばんわ。

凄く洋楽に詳しいんですね。

私はもうついていけない領域です
  1. 2009/05/10(日) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/186-1c2f2d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
