永井旅路

大学生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自画自賛

我ながらよく1コマ目休まなかったと久々に自分を褒めたいと思います



みんな毎回代返でおかけんに負担かけすぎだぞー
せめて少しくらい俺を頼れ笑
休まないのが一番なんだけどね



昨日
授業は退屈睡眠はなるべく避けたいんだけど、最大の敵熱統計が僕に牙を向きました

マインでただでソフトクリーム食べれた超ラッキーありがとうございました

しょーごとレポート一人でやったら絶対細かいミスだらけだった笑

イトヨーでおつかい

飲みまで暇なんで家でゲーム

昨日の飲み会はバイトの昼担当と夜担当の合同昼担当の人の中に可愛い人が
チーフ酔いすぎわらった
そんなチーフと人生相談した笑
さすが24歳、いろいろと勉強になりました
そしてついにたくまさんにケツ触られたこれで俺も無限堂の一員として正式認定されたと捕らえていいのか笑

二次会カラオケ
なんだこのシャウトカラオケ笑
相原さんはアドリブ大杉wwwww
最後にグラス割っちゃったのはいらなかったな
外でたら明るすぎてさらにわらった
風呂入りーの

1時間半寝りーの

頑張って起きーの

学校行きーの(今ここ

3コマ目途中で抜けーの

仮眠しーの

バイトへGo





楽しかったー
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 10:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節約 | ホーム | 俺は今から寝る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/200-86b27605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
