永井旅路

大学生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約

節約が止まらない状況
下手したら来月の10日まで1万で過ごさないといかん


昨日
ユーキャンのセットが届いた字、生まれ変わります

バイト、あの全然帰らなかったババァ厄介だったー笑
なにが「私叶美香ですから」じゃ俺が微妙な反応したからって、秋田じゃ通じないんだねー(・_・)とか言ってんじゃねぇwwwww
ホント意味不でした笑






あー、ホント今更だけどチェルシー負けちゃったなー
アウェーゴールでかすぎる
イニエスタは凄かったけど、バルサ相手にあそこまで内容で圧倒したチェルシーは凄い
バラックのあのキレ方尋常じゃなかったな



てかジーコJAPANのサッカー、岡田JAPANのサッカーより全然おもしれー
と 今更嘆きます
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 09:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館 | ホーム | 自画自賛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/201-ec99ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
