永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトない日は

20090527023009
自炊を頑張っちゃおーかと
写真は鳥もも肉の胡麻塩焼とキャベツの塩漬けです
もも肉はニンニク使いすぎて変な味に
学校で息臭かったらサーセン
キャベツも塩和えの予定が、塩入れすぎてちょーしょっぱい
遇えなく酢を入れ塩漬けに変更
正直美味しくない
色合い的にも凄く地味
久々の自炊はまぁこんなもんだ



だがここでめげないのが漢
日々成長を楽しもうではないか




字と共に男の料理開花させていこうではないか












てかアメリカンアイドルおもろいな毎日見れるのか
アーティストのパフォーマンスも見れる
今日は初代アメリカンアイドルのケリー・クラークソンのパフォーマンスだったけど、彼女太りましたねぇ
もともとポッチャリ体質な人なんだけどねぇ
まぁ歌うまいからよし
てかドートリーもアメリカンアイドル出身だったんだな初耳です







フーリエいけそー
英語てーつけるぞ
  1. 2009/05/27(水) 02:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dead and gone | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/209-99233241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
