永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My life would suck without you

日本代表強かったねー
久々にあんな攻撃的な日本代表を見ました
チリはベストメンバーじゃなかったみたいだけど日本も俊輔やトゥーリオいなかったしな
最後に点を決めた本田選手は良い意味で浮いていましたねぇ
岡崎はすばらしかった

うって変わってマンU残念です
チェルシーの無念を晴らして欲しかったなぁ
それにしてもファーディナンド、ヴィディッチ、キャリックのDFをこじあけるバルサのFW3人はチートすぎる
これでリオネル・メッシはバロンドール最有力かも。イニエスタもノミネートされるかもね
良く言うと固い、悪く言うと単純なプレミアのサッカーをバルサは見事打ち砕いたな
しかしマンUはなんで先発メンバーにギグスとパクを使ったんだ
フレッチャーが出れなかったからか
バルサ相手に中盤で勝負するのは無謀すぎだよファギー

以上素人評価でした





今まで計算が面倒くさいと避けて来たフーリエの2.2
ぶっ倒す
  1. 2009/05/28(木) 17:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Poker Face | ホーム | Don't trust me>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/212-d5b1a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
