永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Poker Face

20090528232631
今日の晩ご飯はチーズ春巻と稲庭うどんです
美味しく出来ました
ただ時間がかかりすぎる
包丁もおぼつかない
徐々に慣れると良いな









俺も含め
みんな
気をつけて







やめようと思ったらやめれるって思い込んでいるのが







パチンコ依存症の典型例だって







ソースはようつべの動画です







5個以上あてはまったら依存症かもだってさ


・やめようと思うができない

・やめているとイライラする

・するために嘘をつく

・掛け金が増えて行く

・頭から離れない

・資金を得るために違法行為に走る

・他人のお金まで手を出す

・仕事をサボる

・嫌な事がある度に行く

・損をした分をパチンコで取り返そうとする








こういうのって載せていいのかな
気分害したらごめん

  1. 2009/05/28(木) 23:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My life is entertainment | ホーム | My life would suck without you>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/213-f144311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
