永井旅路

大学生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My life is entertainment

久々です
何か最近、生活が規則正しくなってきました
ただやっぱり朝は苦手です
毎回自炊するとやっぱりお金がかかるなぁ
手抜きの日も必要なのだろうか


それにしても今週のビルボードは
アメリカンアイドル関連が多くランクインしてて
録画放送見てる自分としてはネタバレ要素多くて、なんかなーって感じでした
BEPは8週連続1位
難攻不落すぎるアルバムがそろそろ届く
人生初のCD予約です






土曜は掃除したりうっかり昼寝しちゃったり
畠山君が勉強教えてとまさかの訪問
いろいろ教えてやったよ
そしてバイトか新しく入る人はどんな人かなかな
たのしみかなかな

昨日は暇だからジュンク堂いったりタワレコ行ったり結局何も買わず
部屋をお洒落にしたいなぁ
インテリアの雑誌読んで思った事は、学生には金がかかりすぎるということ
まぁでもこつこつやってくか
そしてこの日は畠山君と中川君が登場
畠山君はフーリエの出来が良かったら御礼として俺にその可愛い彼女を譲るべきだなっていう笑
でっていう^^
人に教えただけで、勉強してねー
土日でフーリエ1問やっただけですがなにか笑


自慢じゃないけど、やはり図書館の成果でてるなぁと実感プリント何回やったことか
土日自分の時間を超満喫したけど焦りゼロです
さすがにと思い今図書館でフーリエやってます
それよりなにより英語とか固体化学 材料物理が怖い
その勉強を土日にしとけよーって話だよな



パチンコやめると自分の時間が出来て



心身ともに最近すこやか




この調子だ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 09:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Apologize | ホーム | Poker Face>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/214-12d1a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
