永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぃろぃろー♪まぁ、自己紹介?バトン

Q1 名前は?
A1 まさや
Q2 職業は?
A2 大学年
Q3 いくつ?と誕生日いつ?
A3 19歳 11月2日
Q4 体重・身長は?
A4 178センチ 55キロ 肉つけろや
Q5 血液型は?
A5 Bですよ
Q6 なんで血液型ってA・B・C・Dで分けないの?
A6 気持ちの問題
Q7 好きな歌手(グループ)は?
A7 ブラックアイドピーズ
Q8 その歌手(グループ)の1番好きな曲は?
A8 パンプイット
Q9 どこがぃぃ?
A9 ライブ映像見て鳥肌たった お洒落でかっこよく伝わる音楽を昔から続けてるところ
Q10 ほー、よく分かってるじゃん♪
A10 まぁファンとして当たり前だべ(^_^)
Q11 あ、どこ在住?
A11 秋田
Q12 あ、近所じゃん☆
A12 飲むか?
Q13 好きなマンガは?
A13 タフ バキ るろ剣
Q14 オレも好きかな。。。?
A14 今度ゆっくり酒飲もう
Q15 恋愛系いくぞーー↑↑
A15 ほいな
Q16 ぶっちゃっけ好きな人とかいるの?
A16 最近っ ついにっ (//)
Q17 ほほーぅ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
A17 ////////
Q18 どこがぃぃの? いないとか言わない!!実はいるんだろー?
A18 癒される 可愛いじゃなくて可愛らしい//
Q19 ガンバレ!!自分の力でその恋を実らせろー
A19 んだねー
Q20 まぁ、勇気いるよねーw-好きな人いなかったら待ってろ!w
A20 それしたけど、なんもないし 行動あるのみだな
Q21 彼女or彼氏できたらオレに報告よろしく!
A21 今さらだけど誰?
Q22 あ、今何時?
A22 13時32分
Q23 疲れた?それとも癒された?ww
A23 どっちでもないよ
Q24 あ、睡魔が。。。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
A24 ほんとー 俺は <●><●> こんな感じかな
Q25 ハッ!起床!寝ちゃってゴメン。。。
A25 いいよ
Q26 これオモシロイ?
A26 ちょっとくだらない
Q27 あ、どーも
A27 こちらこそ
Q28 だれに回してくれる?
A28 まわさん
Q29 さすが、顔が広い!
A29 ありがとう
Q30 どーもありが㌧♪
A30 トンファー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/07(火) 13:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省会 | ホーム | くそー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/255-0d170c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
