永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省会

自然と周りの事考えれる人になりたい


そりゃ内に秘めて何もせず態度だけ変えてれば周りからも嫌煙されるわな


思い立ったらすぐ行動
思った事はすぐ言うただし行き過ぎ注意
空気を読むただし悪い事には流されない


自分に足りないのはこれ



自分の気分で周りを害するのはイクナイ
なぜこんな当たり前の事に気づかなかったのか
まだまだ俺は子供です
まだまだこんな餓鬼な俺ですが、俺のこーゆーところがよくないとかあったら遠慮なく言ってね
あまり言われた事ないから、周りが自分をどう思ってるかとかあまりよくわかんないっす
考えてすぎかのぅ
気分屋日記改め、人生記
自己満要素は高いけど
読んでて明るい気持ちになるようなブログ書ければいいな
  1. 2009/07/08(水) 00:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I'm yours | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/256-3ca1c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
