永井旅路

大学生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あした あいち

おみやげ
まっとれ

ライヴ
楽しんでくるわ

俺のなかでの今夏休みのメインイベント

生BEP
生ウィルアイアム
生ファーギー
生タブー
生アップル
とかまじで失禁もの

来年はサマソニだな
野外とか最高にテンション上がりそうだ

愛知いまだに30度か

ライヴ汗だくになるかもな


ボート部仲間にもあわなきゃな


じもともとも恒例の映画鑑賞
今回はウルバインかな


墓参りは初日に行こう

犬ともじゃれあう
もっふもふにしてやんよ





1週間もすれば


秋田に戻りたくなる自分がいるでしょう



そいや結局実況やんなかったな
編集がだるそうだった
釣りが楽しかった
バイト ペン字 家事 掃除で意外に忙しかった









そろそろブログやめようかな

自分で手書きで日記つければいい
字の練習にもなるしね
  1. 2009/09/16(水) 03:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべー | ホーム | わーるどかっぷたのしみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokuro1102.blog6.fc2.com/tb.php/279-2bb8a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
